老将軍のチントレ徒然日記

勃起まわりの完全コントロールを目指すための日記

チントレ5/14

朝勃ちアリ☺️(70%)

チン上げ90回

 

デート

カフェでパフェ食べる。トークは楽しめたかな?と思う。

ホテル誘う、OKもらう。目的のホテル着、満室(昨日の夜時点の空室状況を見るヘマをやらかす)。別のホテルへ。

ポイントごとに褒めまくった。これは悪くないと思う。これからも伸ばしたい。

キスが上手くいかず。もっと雰囲気が盛り上がるキスをしないと。

緊張してる?って言われる。それくらいぎこちなかったんやろう。申し訳ない。

胸への愛撫。クンニ。指マン。快感を積み重ねられない感が否めなかった。悔しい。

終いには勃たないという…

20点くらいのデートでお相手には申し訳ない。

今日の情けなさを糧に頑張らせていただきます。

逃げるな、向き合え!

 

養命酒3杯

亜鉛サプリ6錠

ワイドスクワット30回

プランク100秒

カーフレイズ30回

ケーゲル体操

腹筋2種×20秒×5セット

腕立て伏せ5分

胸筋トレ2分

肩トレ2分