老将軍のチントレ徒然日記

勃起まわりの完全コントロールを目指すための日記

チントレ5/21

朝勃ちナシ💤

チン上げ90回

徳島にて。キスは唇の中で柔らかく、唇の外にはみ出してベチャベチャにしないように注意。

反応は終始変わらず一定。やっぱりそこまで導けてないんだなぁ。

手マンは奥までいくと痛いので進みすぎないこと。手首をおしり側にできるだけ沈めて、膣の入り口に手がコンコン当たらないようにしよう。

指先は頭じゃなくて腹を接するように。摩擦は起こさない、お腹側にクッと圧をかけるイメージ。痛くしないよう。押し続ける、細かく振動、小さな円を描く、お相手の反応を見ながら。

中がキュッキュッと締まってたけど、痛くしたのかもしれん。足も力が入ってたから、声かけだけじゃなくて相手の身体の反応をしっかり見な。

 

肛門締め10分

チン上げ90回

 

チン上げ90回

養命酒2杯

 

4時起きだったのでソファで寝落ち(これが一番アカンね)