老将軍のチントレ徒然日記

勃起まわりの完全コントロールを目指すための日記

先行投資

牛にあげる飼料をコストが原因で制限する。

まだ食えるかもしれんけど。

 

じゃなくて、食えるだけはしっかり牛に食わせて、その後搾れる乳でペイしていく。

 

単純に増やしたから増えるやろ、ではないかもしれんけど、将来の乳量への投資と考えて給与量は攻めていったほうがいいんじゃないか?と。

 

個体の年間乳量が周りより1000kgくらい低いからな…。

これやと頭数少ない云々じゃない気がする。

まだまだ牛の能力を引き出していける余力があると思うんよな。

 

初産の一頭だけでもええから、増給してくれんかな。

実際増やして、のちの乳量が増えるのを実感して、「やってみようか」って気持ちになってもらえたら嬉しいな。

 

まだまだ不安やろうから、定期訪問回数を増やして話す機会を設け続けて行かなあかんな。

 

継続や!