老将軍のチントレ徒然日記

勃起まわりの完全コントロールを目指すための日記

具体的にやる

今年のテーマは何にしよう?

 

所長にもいわれたけど、何か1つ「自分はコレができる!」って自信持っていえる仕事を作るのが大事よな。

 

ラクトコーダーかな?洗浄周りを攻められるのは大事やし、改善による費用対効果も高いと思う。

問題抱えてるところはだいたい1つ直すだけで劇的に良くなるし。

 

タダでみれるから是非、って流れでオススメしてみよう。

ほんでそれをどんどん行動に移そう🙂

失敗してナンボや!100%で動こう!

 

 

少しずつやけど、自分で去年よりは成長してきてると思う。

できることも不完全やけど増やしてこれたし。

 

それはタブン下手くそながらも先輩の真似して具体的にやってみた機会が多かったからやと思う。

ミスを恐れて何もせんがそれまで多かったから、そこの気持ちの踏ん切りがつけたのが良かった。

 

やりゃええんよ、って先輩の言葉を鵜呑みにしてしまえばええんや。

間違ってたらきちんと謝って原因考えて次うまくいくようにまた準備して再トライしよう。

 

具体的にやる、が今年の行動原理?で、

ラクトコーダー駆使がテーマかな?